入学式に着たいママスーツって、卒園式、卒業式なんかと違って、
どっちかっていうと、割りと明るめのママスーツかなぁ
なんてことを考えています。

でも、いざ選ぶとなると、アレコレ目移りしちゃいますよね。

実店舗なんかでママスーツを選ぶ時は、
あれやこれやと、色々と試着しながら色をあわせたりできるけども、
通販となるとそうもいかないですよね。


実際に、通販でよくあるのが、写真の移りと多少色合いの印象が違うってコト。

確かに写真撮影時の色なんかでも、
色の見え方がかわっちゃいますからね。

なので、いざ通販でママスーツを買おうってなると、そこが心配。


でも、わたし発見したんですよ!!
なんと、通販なのに試着が可能なママスーツがあるんです


それがココ ⇒⇒⇒ メアリーココ/ブラックフォーマル


いやー、これはビックリでしたよほんと。
まさか、通販でしかもスーツなんかで、試着できちゃうなんてね。

これなら安心して、入学式のママスーツが選べちゃいますね。


入学式 スーツママスーツ